個人情報がもれました。?

おはようございます😊

相変わらずこちらは雪で覆われてます。


今日から、冬祭りがはじまります。

お笑いの旭川出身はいてますよ!の安村さんがくるみたい。あの格好?寒そう。


ところで、先日ある通販で買っていた会社から、

私の個人状態がもれました。と!

お詫びに500円のクオカードが届いたのですが…

なんともです。

自分の個人情報が、500円?って…??

なんか、気持ち悪いなぁ…

でも、ニュースで犯人が捕まったような…個人情報リストを1000万で売ったとか?

何でもネット社会、気をつけたくともこんなふうに漏れてしまったら、どうにもね…😰


これが送ってきました。




今日もお読みいただき有難うございます。

良い週末を。🍎🍎🍎