私もめんどくさ〜い!

最近、ブログにかく材料も無く落ち込んでました。

また、わたしの悪い癖、めんどくさーい!症候群


そんな時、、同じ道内在住のヒヤシンスさんのブログが目にとまりました。

勝手にごめんなさい。


そうなんです。めんどくさいの一つに、白髪染め!

私も、昨日当日予約がとれて、根本染めいってきましたよ。

これで当分OKかなぁ…白髪染めするか?しないかで全然ちがってきます。人前にでてもはずかしくないです。

白髪があると、ほんと老けてみえます。

日本人は、やっぱりグレイヘアーは難しい!


それから、若い人はどんな格好してもOKですが、

シニアにはなると、汚い格好はそのままオバアさんになってしまいます。悲しいですが…

たとえスーパでも、ちょっと一呼吸して、身だしなみチェックします。

わたしのめんどくさい話でした。

この前の厳冬のときのダイヤモンドダスト、TVから拝借しました。

こんな感じです。



お読みいただき有難うございます🍎🍎🍎