娘を遠くに嫁がせるということは。

お久しぶりのブログとなりました。

しばらく書けない状況でした。


時々皆さんのブログは、拝見させていただいてました。


私の事ですが、病床にいる主人の容体が思わしくなくて…

そんな中遠方に住む娘が

連休を利用して帰省しました。

やはり、遠くにいると、いざという時は、大変です。帰りの飛行機も千歳空港の雪で、なんとか飛んで神戸空港についたのは、夜中の11時過ぎ…

飛行機で直ぐとは言え、やはり大変です。

今は精神的に、ちょっとしんどいですが、

時々、書かせていただきます。


厳しい北国も、ようやく春の兆しがみえてきました。



私が幼稚園の頃、祖父が買ってくれたお雛様。


気まぐれなブログですが、お読みいただきありがとうございます。🍎🍎🍎