ぐっすり眠れました。🤗

おはようございます😊


気温は低いですが。お陽さまが出て心地よい朝です。

さて、TV無し生活5日目…

朝起きて、リビングですぐつける情報チャンネル…

ちょっと、禁断症状ですが、


しかし、ベットの横にある小さなTV、ずっと朝までつけっぱなしでしたが、

なんと、TVがないほうが、ぐっすり眠れました。

今まで、TVがないと眠れないとおもってました。


ぐっすり眠れる効果、てきめんですよ。

朝が心地よいです。

読書まで、できてしまいます。頭がクリア!


しかし、TVがないと不便。

我が家のアンテナちょっと、面倒で手こずってます。😰


昨日はお寿司が食べたくなり、イオンで、


自分の好きなネタばかり。

お腹いっぱいになりました。


こちらも、やっと桜開花情報が流れるます。

やはり。4月末くらいになりそうです。🌸🌸🌸


今日もご訪問ありがとうございます🍎🍎🍎