今日は温かなひよりでした。

きょうは、暖かな一日でした。

太陽の力はすごい!🌝


ストーブ無しでも全然大丈夫でした。


さて今日は、やっと一週間ぶりにTVが…

アンテナの根本が腐って折れたみたいです。


屋根が高すぎてはしごでは無理と言われた、一軒目の業者。

二軒目は、家を建てた建築家さんの紹介で、簡単に上がってくれ、1時間の作業で終了。

アンテナは、こわれてなかったので、よかったです。


久々のテレビです。


でも寝室のテレビつけっぱなしは、やめることにします。

テレビがないと、ぐっすり眠れることがわかりましたから。😅



うららさんのブログで、おやきがたべたくなり、スーパでみつけました。

ペロリと2つたべてしまいました。





何年ぶりで、たべましたよ。


今日も無事に終わりました。

ご訪問有難うございます。🍎🍎🍎