私のモーニング、

ただいまの、気温7度だそうです。

おはようございます🌟

お天気がよいせいか、ストーブは、つけなくてもOKです。太陽の力は凄い!


卵サンド、レタスたっぶりマヨ少なめ

ゴールデンキュウイヨーグルト

ゴールデンキュウイ、昨日5個で200円

速攻購入!(笑)

人参ジュース

今日も美味しくいただけました。🍎


さて、昨日の、ダイエットメニュー


タラのホイル焼き

ささみのサラダ

温野菜、手前は、郷土料理ペロタン

カボチャ団子、

この時期、、たくさん作って、冷凍してます。

なんか、ダイエットを意識しただけで、今朝は、500グラム減ってました。(笑)

この先も、タンパク質を意識しつつ、

頑張ります!💪

今日も良い一日を!🍎🍎🍎