ブログ成功?

驚いた!ずっーと憧れていたムラゴンのブログに、ちゃんと私のブログがのってました。(笑)

調子にのって、また書いてます!もう、日をまたいでしまいましたね。私、不眠症なんです。昨日も、朝方まで、眠れず。今日は、ぐっすり眠れますように。2日に一回ぐっすり眠れたらいいかなぁ〜といった感じなんです。

話しは変わりますが、私、30代から、チャペルの挙式で、聖歌隊の仕事をしてます。わぁーー、もう30年以上です。メンバーも、ほぼ同じなんです。若いカップルの人生の出発に立ち会うのは、とても素晴らしいことです。本当に幸せになってほしい気持ちになります。なので、こんなにつづけられるんでしょうか。