自粛期間終了

こんばんわ。一週間の自宅療養期間がおわりました。

コロナ陽性といわれ、これからどうなるんだろうという不安でいっぱいでしたが、なんか、風邪の菌がポーンと入って、ポーンと抜けた感じ?でした。ほんとに風邪って感じでした。


その間、65歳以上は、毎日保健所からの健康観察の電話があり、心強かったです。あと、ダンボールに沢山の食料品が送ってきて、自治体には感謝でした。


そして、私の好きなコーヒも普通に飲めるようになりました。

コーヒは、私にとって健康のバロメータなんです。



そして、ブロガーさんには、御心配のお言葉いただき本当にありがたかったです。

🍎🍎🍎

ありがとうございました。❤️