私のコレクション

今日は、祝日なんですね。

お天気は良好☀️

ストーブ無しでも、十分暖かいです。

太陽さんの力はすごいですね。☀️


わたしが、40代の頃から集めた

洋食器なんです。かれこれ20年以上、30年まえのものもあります。


あくまでも、私の趣味であり、もし私が、高齢になって、処分なんてことになったら、出来たら娘に譲りたいです。

わたしの好み=娘の好みではないので。

どうなるか?わかりません。


話は変わります。テレビで伊勢神宮みてたら、急に伊勢うどんたべたくなりました。笑々

イオンに売ってるかなぁ?


ごめんなさい🙇

取りとめない話ばかりでした。


楽しい休日お過ごしください。🍎🍎🍎