北海道のこと

おはようございます。けさは快晴!

太陽☀の光が眩しいです!

雪もなし。

この時期、できるだけ雪がふらないでほしいと願います。


たまたま観光客が、テレビで、雪に出くわすとキャーキャー

喜んでます。

そっか、雪のないところからみたら、雪は嬉しいんだ…


そうですよね~空から白いふわふわしたものがまいおりるのですから。笑々


東京で雪がふると傘をさしてますよね。私達は、傘はさしません。雪に立ち向かって歩きますね、帽子もかぶらないですね。

観光客のかたは、きちんと帽子をかぶり、厚い手袋厚いコートきてるのですぐわかります。地元民は、建物が暑いので、割と薄着かもしれませんね。

北海道あるあるでした。


最後我が家の赤毛のアンちゃんです。



それでは、よい一日をお過ごしください。🍎🍎🍎