グラコロ🍔🍔


さく

おはようございます!

いきなりですが、昨日の夕飯マックのグラコロでした。

罪悪感にむしばまれながら、たべてしまいました。

飲み物は、カルピス🥛

最近カルピスにはまってます。懐かしい味がします。

でも一品ものは、カロリーがあっても

まんぷく感がないですね。その後、ちょこちょこと、つまみ食い!

今日は、きちんと作ります。


さて、パン🍞の粉も数日前から、切らしてました。



この粉は、初めて買ってみました。

買ってはみたけど、パンを作るモードには、なってません。

でも、今日は頑張ってつくりますね。🍞

家の庭の雪は、こんな感じになりました。


玄関前の雪かきもしなくては。😅


80代のお隣さんの玄関前は、きれいになってます。


雪かき頑張ります!☃️⛄