ひさひざのデパ地下

おはようございます。🌞


こちら、快晴の朝をむかえました。

昨日は、久々の札幌、デパ地下も何年ぶり。

せっかくなので、色々物色

しかしながら、人人人…

並んでます。😂


購入したもの


山田屋の一口まんじゅう

期間限定で、

以前美味しかったので、

よく見ると、愛媛松山の銘菓でした。

知らずにたべてました。😅



フルーツケーキファクトリー

のタルト





札幌名物?とうまん

創業は、私の歳をはるかにこえてます。

中がふわっとした白あん、外の皮も柔らかくて美味しい!

札幌にきたら、必ず買います。


最後、旅行用の靴をかいました。



歩きやすそうだったので、かいました。

デパートは、種類が豊富です。


小一時間、歩いただけなのに、今日は筋肉痛です。

来週からの旅行は、もっと歩くだろうに、

大丈夫でしょうか?

昨日は、プレ旅行でした。


今日も、ご訪問ありがとうございます。🍎🍎🍎