今日は、娘宅最後。

きのうは、人生初の石川へ。

京都からサンダーバードにのって2時間!

小松で、お婿さんが迎えに!

私、娘、孫、途中から来た次男と5人。目的は、能登島という所まで、海鮮丼をたべに。







うわさ通り、海鮮が山盛り。



こちらもサクラ満開。

能登島は、本土と橋で繋がっています。中々良いところでした。


今日のお宿は、加賀屋でした。めったに来ないからと、お婿さんが予約をいれてくれました。






ウエルカムドリンクはお抹茶。









その他次々に、お料理が運ばれ、お腹いっぱい。満足でした。


最後のデザート。


こんなに贅沢させてもらって


旭川に戻ったら、また現実にもどります。


お読みいただいてありがとうございます。ま🍎🍎🍎