無事にもどりました🌸🌸

昨日は、システム障害があり際どかったですが、無事に帰ってこれて良かったでした。

飛行機嫌いのわたしでしたが、特に揺れることもなく、着陸も上手!(笑)


在宅中、普段聞き慣れないおばあちゃん、おばあちゃんの嵐。

別れるときは、孫娘は、涙を浮かべ

私も、涙を抑えるのに、必死でした。😂


きょうから、普通の生活にもどることでしょう。


さて、今朝旭川に戻ったら、塀の前の花壇に、

クロッカスが。山程あった雪が、きれいに。

おとなりさんが、やってくれたみたいです。




雪の下で、頑張ってました。


孫が帰る日、私に、クッキーを焼いて、お持たせしてくれました。



家に戻ったら、道中揺れて、ちょっと割れてしまいました。




お読み下さりありがとうございました。🍎🍎🍎