今朝は、カラカラ?

おはようございます。

あっ!でももうお昼ですね。😅


今日は、寝坊をしてしまいました。

今朝は、携帯からけたたましくアラーム音、北朝鮮からのミサイル…またか!

まるで、空襲警報!

そこから、また寝てしまった。いろんな夢をみてしまいました。祖母がいました。(笑)


起きたら、のどかカラカラ、砂漠のようでした。

昨日買ったキュウイをむさぼるように、食べました。少し生き返った。(笑)

次に、バナナジュース






その後朝風呂

なんとか、体が目覚めました。


今日は、こちら黄砂が来て、どんより。


午後からは、仕事はいりました。

気を取り直して、ガンバです!


昨日、お隣さん御用達混ぜご飯!

旅行前にも、同じもの頂いた様な。😅

せっかくなんで、頂きます。


お読み下さりありがとうございます。🍎🍎🍎💕