今日も寒い☃️

おはようございます。

今日、こちら最高気温8度らしいです。

寒いです。

同じ北海道でも、札幌は桜が満開みたいです。

昨日、義妹から桜の写真と義母の写メがきました。

4月から施設に入った義母、桜をバッグに、元気そうでした。😃


寒いところに、内祝いアイスクリームが


千疋屋のあいすです。

1ついただきましたが、

アイスの味より果物の甘みが強い感じがしました。


ちなみに、昨日の晩ごはん



久々に、お米を炒めて作ったエビピラフ。

一週間前に買った冷凍海老、色々つかえました。

もう一品、奥のは海老マヨ。



今日は、久々挙式の仕事はいりました。

いってきま〜す。


ご訪問ありがとうございます。

素敵な週末を🍎🍎🍎