息子が帰省して思ったこと。

2日3日と孫娘を連れて用事もあったので、息子が帰省。いつもは、家族全員でくるのですが。中学生孫学校だったので、二人できました。


息子は42歳ですが、一人で実家にくると

不思議な感覚になりました。、

なんだろう。昔を思い出してしまいます。

息子が戻ってきたような…

なんかいつもと違った感覚になりました。

この家で、けんかしたり、笑ったり…

昔を回想してしまいました。😅


さて、お話は変わり、

今日は挙式の仕事、お二人を祝福しながら。どんな人生をつくるのかなぁ…なんてね。おもってしまいます。


帰ると、明日福島から帰るはずのお隣さんが、ピンポンピンポンと…必ず2回鳴らします。(笑)


びっくり😲


仙台からの御土産です。



お隣さん有難う!


子供の日

柏餅いただきました。


今日もお読みくださりありがとうございます。🍎🍎🍎