今日も無事に終了☘️☘️☘️🎶

連休ももう終わりですね。皆さんの連休はいかがでしたか?


私は特にお出かけはなかったですが、

普段会えない息子、孫に会えたことかなぁ…


きょうは午前中カーブス

その後、予約が取れたので、白髪染め

私の場合はセルフカラーです。

染とシャンプーのみ、乾かすのは自分でするお店です。手軽でよいですよ。


買い物済ませ、お家で日ハム楽天戦!


夕食は、焼き肉定食

昨日から無性にお肉が食べたくて。


今日買ったブロッコリー

珍しく浜松産でした。

美味しくいただきました。


プランターにこぼれ種のパンジー


なんか得した気分!💐


なんてことのない一日でしたが、無事に終了(笑)


今日もご訪問ありがとうございます🍎🍎🍎🎶