夏のバーゲン、衝動買い。😅🎶

今日は、暑くなりそうです。

我が家クーラーありません。😅


毎年つけようか?迷うのですが、

北海道の夏は短いし…

大丈夫かなぁ…なんて

もちろん扇風機ありますよ。(笑)


最近、ストレス解消?

バーゲン衝動買い。Tシャッ4枚


ブラウス一枚

カーディガン一枚

合計1万円也チャリン

たまにはね!


購入した物です。




スカートは、50代の頃購入したものです。

こんな感じで!


ちょっと甘いデザインだったかなぁ!


あっ!もう一枚ティシャツ色違いで買ってました。🎶


一番安かったのは、しまむらの600円のシャツでした。

あとカーディガン



後ろのギャザーが、可愛いなぁと思って購入!

半額で2800円だったかなぁ?


以上でした。



今日もご訪問有難うございますまま🍎🍎🍎