今日は、暑かった🚣🌞

こちら、今日は暑かったです。

多分30度は超えたかと。

しかし、カラッとしてるので、それほどの蒸し暑さとかは、ないです!

本州の方には、申し訳ないですが、

カラッとしてます。(笑)(笑)

しつこいですね。


息子が、用事で私の実家までいってきました。

実家からのお土産、

今が最盛期さくらんぼです。


つやつやで、甘くて美味しいですよ。

他にささげ、きゅうり…

たくさんもたせてくれました。



私の弟は。私の遠方に住む娘、息子に

さくらんぼ🍒や、メロンおくってくれます。

ありがたいです。

この恩義は、どうやって返そうか…

良く気がつく弟夫妻有り難いです。

(笑)


今日のおやつ




このアイス北海道バージョン?


今日も一日無事におわります。

ご訪問有難うございます。🍎🍎🍎