酪農王国、🐄🐄🍦🍦

おはようございます。

今日は。珍しく早起きです。

昨日息子が泊まって、七時に家をでました。

朝はいらないといってましたが、簡単にPIZZAトースト&コーヒ

わたしはまだ、ぼーっとしながら…


かんがえてみたら、この時期はこちら、ここぞとばかりソフトクリーム屋さんが軒をつられてます。

🍦🍦

地元紙には、こんな特集






またまたありますが、ここまで!

さっぱり系と、牛乳系に分かれてるかなぁ…

私は、牛乳が苦手なんで、断然さっぱり系


気になってるのは、コーヒ好きなので、

モカソフトです。

絶対、食べに行こう!🍦🍦

行きたい!モカソフト。


今日も一日始まりますねー

良い1日でありますように🍎🍎🍎