三連休終わりましたね、

三連休おわりましたね。

私はなんの予定もなく…

さほど暑くもなかったので、重い腰を上げて草取りがんばりました。


主人が20年前一生懸命レンガひいてくれました。

レンガ一つずつ取って、その間から出てくる草ぬきました。

草取りって無心になれます。

その後の昼間のお風呂も気持ちいい!





この隙間から出てくる草

抜きましたよ!

だいぶさっぱり!


一株65円くらいで買ったマリーゴールド、サフィニア

根が張ってきました。












さて、昨日のランチ

野菜たっぷりドライカレーでした。


ちょっとおかしな話?

さっきドラッグストアに行ってシニア割おねがいしたら、

えっ~シニアに見えない(笑)って店員さん…

マスクして、シニアぽっくない?恰好してたから??

十分シニアなんで割引してください。。


くだらない話お付き合いいただきありがとうございました。🍎🍎🍎