桔梗がさきはじめました。


本州は、信じられないくらい猛暑。🌞


こちらは。最高で25度位

ちょうどよい感じ。

良く北海道の冬マイナス20度とか驚かれますが、

私にしたら、40度近い猛暑の感覚がいまいち、どんな感じかなぁ…なんて…

以上な猛暑!やはり温暖化。ヨーロッパの方も凄い猛暑みたいですね。

これからが、梅雨明けなんですよね。😰


さて、庭をみわたしたら、涼し気な桔梗が、咲いてました。


植物って、毎日目をやってると、

不思議に答えてくれますね。

菜園、プランターのお花…


今日のランチです。


鳥だんごの甘酢あんかけ

夏はやっぱり酢のきいたものが、たべたくなります。


ランチしっかり食べて、これから仕事です。


今日も、ご訪問有難うございます。🍎🍎🍎