実家へ

お盆は、皆で実家へ2泊してきました。

たくさんのおもてなしで、弟夫婦には、感謝です。


1日目は、庭でバーベキュ

普段は、一人なので、こんなに食べない私ですが、皆と食べると、つい食べ過ぎました。


デザートは、甥っ子が家庭菜園で取れたスイカ

甘くてとても美味しかった!


2日目

海鮮



地元で採れた生雲丹

実家は、一人一パックかっておいてくれます。

が、さすが、食べきれず…

甘くて美味しいウニでした。


たくさんのごちそう有難うございます。

でした。


帰りは、小樽のルタオで、



アイスをたべたり、

お菓子を買ったり…

皆と別れ、家路へ

無事着きました。


帰るとお隣さんから、差し入れ



お休みも終わりました。

明日から、また日常。

ご訪問有難うございます🍎🍎🍎