コロナ検査へ、

子どもたちと、数日一緒に過ごし、あちらこちらいったあと、熱が…

数日様子をみて、ブライダルの仕事のスタッフが、コロナなので、変わってほしいと連絡。

自分もコロナだったら?と頭をかすめ…

即。病院へ

検査の結果

陰性でした。良かった!

内科受診後、お腹の薬を処方箋していただいて、帰宅。

先生が、焼き肉たべませんでしたか?と、

ハイ食べました。


生肉だったり、トングに肉の細菌がついてたりして、お腹がこわすことがあるからと…

うーん、なんか、心当たりあるかなぁ…

食べ過ぎと、疲れでした。


やっと復活しました。

いつも通りの生活です。


ご訪問有難うございます。

残暑の中、皆様もくれぐれも、お気をつけてください。🍎🍎🍎