ブログならではの、お楽しみ。❤️❤️❤️

こんにちは。

ブログしてると、あっ!それ家と同じ!とか、時々あります。


断捨離しかけたハワイで買ったベァーちゃん

なんとなくブログにアップしたら、

なんと、ブロガーさんが同じハワイで買ったベアーちゃんに似てると…びっくりしました。


すぐにアップしてくれて、ホントだ!

ブロガーさんのは、ヤシの実の模様のベアーちゃん、とてもかわいい!

思わねことで出会ったベアーちゃん!

断捨離なんてしないで、大切に取っておきます

こんなことがあるから、ブログって楽しいです。



さて、連日の猛暑



こちら、冬は冬で大変ですが、今度は、夏の猛暑

連日テレビのフィリップに、臨時休校が流れてます。

なんか、雪が懐かしい。(笑)


日本海側が特に猛暑!

気をつけてお過ごしください。


ちなみに今日のランチ

夏野菜チャーハン

とにかくしっかり食べて乗り切らなくては