今日の夕食は、外食でした。

今日も暑かったです。

今日も熱帯夜でしょうか。

勘弁してほしいです。😰


昨夜は。寝苦しくて寝不足でした。


そんな中、息子がホテルの食事券があるからと、

夕食に誘ってくれました。

ラッキー!


ジン風味のエビマヨ

ほのかにお酒のジンの風味がしました。




抹茶プリン



大地の恵みあんかけ焼きそば

野菜が多くあっさり系の焼きそばでした。


ご馳走でした。



猛暑の中弱りかけたばら🌹が、また復活してさきだしました、




プランターのマリーゴールドも復活!



暑さも明日までという予報!

やれやれです。


今日もご訪問有難うございます。

🍎🍎🍎