UFOを信じますか?

りんごさん頭おかしくなった?

こんなタイトル書いて。って思われてるかも😅


大丈夫ですよ。


UFOとか信じますか?私は信じてるんです。

いつも、寝る前に夜空を見上げます。あやうくば、とんでないかと。

でも、数年前、それがUFOかどうかわかりませんが、夜中の12時ころですね。

すごい光の物体が飛んでいったのを見たことあります。一瞬自衛隊機かなぁ…と思いましたが。

こんな夜中に…あんな大きな光をはなった物体が!あれはなんだったんでしょう?


あともう一つ、夜中に顔がピリッといたくなり、

朝鏡をみると、目の下にあのBCGの判を押されたような、同じ間隔で小さな判を押されたあとが…

日にちをおいて、また同じような…

判を押されたようなあとが…


さすがに皮膚科にいきましたが、原因はわからず…

変な事書いてごめんなさい。

わたしは、宇宙人に押されたと、信じてます。(笑)

だって不思議なんですよね。

虫さされなら、こんなふうにならないし。

針のような判をおされたんですよ。

未だに不思議です。

???