ポイ活!

今日は、とても良い日よりです。もちろんストーブ無し。


でも、このお天気の日に、そして雪降る前に、

外回りをやらないと…雪がふってからでは遅い。

自分にいい気かせては、中々…めんどくさい。

ガーデン用のテーブルいす。畑やら…

プランター…


ところで皆さんは。ポイント集めてますよね。

この時代だれもがやってますよね。

銀行にお金をいれても、雀の涙…

利息が付かない分、ポイントが利息のような…

いちいちめんどうです、ドラッグストアーに行くと、必ず楽天ポイントも聞かれます。

でも、最近はこの楽天ポイントが、結構貯まるんですね。

貯まったポイントで、欲しかったシャンプーを買ったり。

その他、レシートをスマホに入れて、ポイントをゲット!

イオンのワオンと交換。

等など…

株はわからないのでやらないですが、

積立ニーサコツコツをやってます。

コツコツやって。80歳くらいになったら、換金してなにかに使えるかなぁ?なんて、夢をふくらませ…庶民のわすがな楽しみです。(笑)


今日もお付き合いいただいて有難うございます

ま🍎🍎🍎