私は雨女☔☔

今週末、実家に行く予定。

なぜか、土日は低気圧の接近で雨もしくは雪混じりの予報。

ひがみではないですが、往々にしてそういう事が多い私。先週は、晴れ渡ってたのに…

どうせドライブするなら、気持ちの良いお天気のほうがいいにきまってますよね。

この低気圧はやっかいです。

着ていくものも、ダウンのほうが無難かと…

クロゼットをみわたしてます。


こんなかわいい蒸しパン見つけました。


なると金時と、黒糖ゴマ

一口サイズで、小腹が空いた特に…


ついでに昨日の夕飯。

冷蔵庫の整理兼ねて、トマト煮込み色々



季節の変わり目

体調にはくれぐれもお気をつけください。🍎🍎🍎