冬支度⛄⛄⛄

今日は、暖かな朝を迎えました。

プラス気温になると、ほんとに身体が楽です。


とは言え北国に住んでる限り、雪かきや、諸々大変!

そして、足元も滑るので、数年に一度の冬靴の購入。

年々進化してます。

長靴は必須アイテム。

その長靴が、やけにお高くなりました。

6000円以上はします。

そんなに高かったかなぁ…🤔


しまむら様でみつけました。

一足税込み4000円

安い!

2足奮発しました。(笑)



ついでにセーター



あと冬に欠かせないのは、

ココアです。

寝る前に、いつも飲みます。 





ビーフシチューも作りました。

以上、私の冬支度でした。

明日も、暖かいといいなぁ…


今日もお読み頂いてありがとうこざいます。🍎🍎🍎