今年もよろしくおねがいします

元日早々の地震、

日航機、どうしたことか、年明け早々に…

奇跡適に脱出できましたが…

一方で震災への応援にいく、海保が大変な事態に…

なんと皮肉なことか…


テレビで、地震の様子が出るたびに、被害の大きさをうかがえます。

輪島のかたが、がれきの山をみて、呆然としてました。

寒さの中、並んで給水してるかた…

お正月で、のんびりしてるはずか…

なんとも言えない気持ちになりました。

私自身、こんな時、美味しい食べ物や、楽しかったお正月をアップすることに、とても抵抗を感じます。

ごめんなさいm(_ _)m

暗いお話しばかりで…


私自身、ブログのあり方について、考えてみたいです。

時々の発信になるかとおもいますが、よろしくおねがいします。