今朝は寒い!

おはようございます😊

今朝、ゴミ捨てに行くと、木々に樹氷が…

調べたら今朝はマイナス15℃

気持ちも引き締まる思いです。


子供達も帰り、また静かな日常。

ブログを見せていただくと、皆さん色とりどりのお節。

私も、毎年つくりますが、年々しんどい。

作るより買い出しが大変。

雪道をくるまで…それだけでつかれたり…

値上がりの中、レジの合計にびっくりしたり…(笑)

画像はありませんが…必ずつくるのは、うま煮、栗きんとん、伊達巻、ローストビーフです。

今回は、若干娘にもやってもらいましたが…

一度でいいから、何もしないお正月過ごしたいなぁ…

そう言いながら、来年も同じことやってるなぁ…


いただいたルピシアの紅茶

とても飲みやすいです。あられ、炒り米がはいってました。






娘が伊丹空港で買ってきたホットケーキミックス




昨年は、買いそびれてしまってつけなかった家計簿、

今年はつけますよ。記録ですからね。


何があっても、こうやって日々が過ぎます。


今年もお読みいただき有難うございます。🍎🍎🍎