日曜日のお昼ご飯&買い物



今日のこちら地方、久々に暖かいです。



気温によって、私の気持ちも違ってきます。

今日は、午前中に買い物。


お昼は久々にあんかけ焼きそばつくってみました。

白菜、こまつな、ショーがたっぷり、

ホタテ、お肉…


美味しくいただきました。


買い物の途中にある酒蔵で、酒粕をかってきました。



甘酒は飲む点滴、毎日飲みます。


おやつも買いましたよ


山崎製パンの生どら焼。

70円でした。安い!


スーパで売ってる山崎製パンのスィーツ

好きです!


今日は、暖かいので家の周りの雪かきします。


今日もお読みいただき有難うございます🍎🍎🍎