湯たんぽかいました。

おはようございます。

こちらは、3月を思わせるくらいのお天気!

暖かいのは嬉しいですが、ちょっと気持ち悪い。😅

でも、とても楽です。


さて、先日ラジオショッピングで、湯たんぽ買いました。

この前湯たんぽのお湯でやけどしたので、ちょうど蓄熱式のを考えてました。

何故か2個セット

送料入れて約6000円

後から考えたら高かったかなぁ…





この白い部分を開けて、コンセットいれるのですが、中々開かない😅


製造元にでんわ

電話にでたのは、中国人か?   東南アジア?か?


きまった日本語しか話せない。

終いに、誰かに聞いてください、とか、電気屋さんに聴いてください。オーマイガーです。(笑)


埒が明かず、もう一度やったら、開きました。

昭和のおばちゃんは、すぐに電話☎してしまう。

今はネット対応、メール

電話すると、外人!


とりあえず、毎日の湯沸かしから開放されます。


今日もお読みいただき有難うございます🍎🍎🍎