シチュー作ったよ。🤗

今日も、穏やかです。

今週は、もう2月に入ります。1月は長かった…

2月去るというから、あっという間に3月かなぁ…


こちらは、もうじき冬祭り。ちらほら観光客らしき人が歩いてます。

地元と観光客のちがい…

極寒に住む地元民は、あまり帽子とか手袋つけないかぁ…

はたまた女子校生は、生足です。

観光客のかたは、暖かそうな帽子、手袋マフラー

厚そうなダウン、暖かそうなブーツ…


話がずれてしまいました。

シチューつくりました。

ルーはつかってません。


お家にあるもの…玉ねぎ、ブロッコリー

人参、じゃが芋、お肉、ホタテ、チーズ

あと酒粕もいれました。

美味しく出来上がりました。


今日もお読みいただき有難うございます🍎🍎🍎