私、ダメダメ人間

ブログを始めて、ひと月がたちました。ブログのきっかけは、人気ブロガーの、ショコラさん、リッツんさんでした。私もできるかなぁーなんて、ムラゴンに恐る恐るアクセス。できたーびっくり😲でした。

なんか、失礼なことしてないか?とか…

でも、皆さん温かい感じで、何とか続けてます。

これからもよろしくです、🤗



さて、私は、チヨ〜がつくほどドジなんです。

この前、ブログに美瑛のお花をのせて、皆さんに、きれいと言われ、実は帰り道、クルマのキー閉じにあって、😰


ロードサービスのお世話になり、


数日前は、キャッシュカード吸い込まれ事件にあい?😰


今日は、ブログの返信に、違う方と勘違いして、失礼なことしました。

😿😰


老化現象といえば、それまでですが、

今後も、よろしくお願いします。😿