日曜日のブランチ

おはようございます

今日のこちらの天気快晴☀️

朝からストーブ無しでOK🤗

朝寝坊の私のブランチです。


🥕尽くし

🥕ポタージュ

🥕ジュース🥕ケーキ

🥕ポタージュは、牛乳ははいってませんが、ぽてっとして美味

🥕ケーキもポタージュも、栗原はるみさんのレシピです、

特に、🥕ポタージュ、五臓六腑に染み渡る笑笑笑笑


昨日は、ちょっとお散歩がてら

千歳空港のおみやけ売り場でみかけたこともある

き花というお菓子の本店🍪



店内撮影OK


こんなオブジェでお出迎え




店内、ハローウィーンムード


お菓子職人さんが、考案した練りきりの、旭川を題材にしたお菓子



店内は、美味しそうなケーキ、

ベルギーで、勉強してきた職人さんのチョコ等

私は、こんなの買ってきました。



お付き合いいただきありがとうございました。🍎🍎🍎