北方野草園

今日は、本当に小春日和という言葉がぴったり!

こちらは、いつ雪がふるか?びくびくしてます。😰

こんなお天気は、天にも上る気持ちになります。そんなんで、又々、わが町探訪(笑)

車で、10分圏内に、北方野草園があります。今月いっぱいで、オフになるんで、散策にいってきました。







さすがに、晩秋、お花は、なかったですが、春になると、一斉にカタクリの花、福寿草、エゾエンゴサク、ニリンソウが、待ってましたとばかりに、さきはじめます。🤗

その頃、またご紹介します!


我が家の畑も、冬眠です、

ホームセンターでこんなのみつけてきました。



お付き合い、いただきありがとうございました。🍎🍎🍎